○ 福岡 壱岐 フットボールクラブ:監督日記 ○

サッカーと子供と仲間と ○ ○ が大〜好きな・・・IFCことFUKUOKA壱岐FC監督の日記(^_^)v
<< 2022W杯 | main | じゆうちょう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2014.06.26 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
うれしい知らせ
 青野の真似じゃないけど(笑)

アビスパユースに所属の高1のOB。
ずっとBチームだった彼が今Aチームで頑張っているらしい。
チームメイトである1コ上の息子から嬉しそうに報告があった。

サガンユースに所属の奴らも頑張っているらしい!
他にもユースや高校サッカーで揉まれている奴も。



今だけで終わらないようチャンスをつかめ。



まぁ今だけじゃな無いけどな・・・。



でも今が1番大事。



『死ぬ気でやれよ死なねえから』
※城南区のある指導者はブログでよくこれを使ってます(笑)



〜PS〜
先日、家で社会人2年目の長男が・・・。
「こんな勉強したの生まれて始めて」みたいな泣き言言いながら仕事の勉強しよった(爆笑)
今まで死ぬ気で勉強してない罰じゃ・・・ぷぷぷ。

俺?
死ぬ気で逃げた事は多々・・・。
(前出の高1のオヤジと一緒に)

何か?

【2012.01.29 Sunday 00:22】 author : ifc-kantoku | - | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
【2014.06.26 Thursday 00:22】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
彼は息子達の年代のエース!
やってくれると思ってました(^^)

うちの息子の高校も新人戦おかげ様で今日優勝することができましたv(^_^v)
息子はまだ出場できてないけど、かなり刺激になったはずです&#8252;

これもひとえに川上監督のご指導のおかげだと思います。(´・_・`)

ありがとうございます(^-^)/

【2012/02/05 11:56 AM】 川崎 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
ARCHIVES
PAGETOP