○ 福岡 壱岐 フットボールクラブ:監督日記 ○

サッカーと子供と仲間と ○ ○ が大〜好きな・・・IFCことFUKUOKA壱岐FC監督の日記(^_^)v


【2014.06.26 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
都市高速
 都市高速5号線。

福重〜野芥の工事区間でトラックのパンク修理に行ってきた。

野芥の入り口から橋本辺りまで・・・ず〜とバックで逆送。

いや〜こんなに長い距離をバックしたら疲れるね・・・。

開通まで後1年くらいらしいけど上より下の外環状線が早く2車線で繋がって欲しな。

↓ここが橋本駅の上辺り。
【2010.10.22 Friday 15:14】 author : ifc-kantoku | 仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | -
バージョンアップ
 5年くらい使ったパソコン。。。

最近やたら重くて・・・リカバリーCDってやつはとっくの昔に捨てたし。。。

てなわけで・・・パソコン師匠の勧めで最新型のノートパソコンを破格値で購入!
(ヤッサン遅くまで設定ありがとう)


いや〜〜いいね!(Windows7)


しかし・・・

Excel・Word・Outlook2007

全然使えこなせません。


前の重〜いパソコンの方が時間的には結局早かったような・・・。


とりあえずメールから使いこなせるように頑張ろー。


【2010.06.04 Friday 16:19】 author : ifc-kantoku | 仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 今日は3月とは思えない天気で・・・。

しかし山の天気は凄かった!

白糸の滝付近で除雪車がパンクして立ち往生しているので何とかして欲しいとの事。

勿論、除雪車が入るような所に自社のトラックが行けるわけもなく、何とかパンクしたままトラックが行ける場所まで下りてきてもらう事に。

で・・・雷山を登り始めたとたんに天気が急変。

大雪にが降り出しこんなに↓


(タイヤチェーンも着けてないので凄く不安になってます!)

が、引き返すことも出来ず、「俺が除雪車を修理せんとこの集落の人たちの生活が・・・。」

と・・・変な使命感?

やばい!スリップし始めてもう上れない・・・。

ギリギリのところに除雪車発見!


2本のタイヤ交換に費やした時間1時間半。

雪で足元は滑るし、手はかじかんで感覚はなくなるし、そう・・・おまけにぎっくり腰やし。。。

久しぶりに大変な仕事やったけど無事終わりさあ下山・・・と思いきや。

なんといつの間にか積雪15センチ!



除雪車を助けに行った俺が帰りは除雪車に助けてもらうと言う何ともおかしな日でした・・・。



明日は中学の卒業式。

天気になればいいな。



【2010.03.10 Wednesday 18:05】 author : ifc-kantoku | 仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | -
たった今・・・。
またやってしまった・・・。

ぎっくり腰。

最近疲れがたまって張りがあるな・・・と思って用心していたが。

不意にトラックのタイヤを抱えた時・・・。


ギク!



どうしよう。。。どうもこうもならんばい・・・。


 
【2010.02.25 Thursday 13:32】 author : ifc-kantoku | 仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | -
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
ARCHIVES
PAGETOP